忍者ブログ
1234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由になりたいって

帰る家があることに絶対の自信があるから

笑いながら言えるんだ
PR
溢れるのなら とめない

枯れてしまって それでいい

無くなるものなら いらない 
私 がいいかげんで

昨日は終わって
今日も終わろうとして

私 がいなくなっても

今日は終わって
明日は始まる

臆病もの
逃げて囚われて

やさしさはぬるま湯のようで体温と同化した
包まれているのに寒さを覚えたのだ

透明なやさしさにいつだって溺れたいのに
薄い表皮の向こうの血管を想像して安心する。
薄い画面の向こうを想像して 人 に依存した。

確かなものだと確かめられないから壊されない。
想像は理想と同化しようと迷走し続けている。

切り捨てることは血を流すことで
本当はそんなことはないのに。

向こうに本当があるのだと暖かいのだと祈りのようだった。
  top  
忍者ブログ[PR]