忍者ブログ
1716151413/ 12/ 1110986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開テンプレートを修正?しました。
と言いましてもトップページを削除しただけ。
以前のものはトップページに表紙が付いていたのですけれど
プレビューページから見えなく多分DLした人には予想外だったのだろうなとは思っていたので今回の削除です。
ただブログ名なども表示されないのでサイトのメモ変わりぐらいかなと

様子を見てまた変えるかも
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カスタマイズについて
はじめまして。
シンプルなデザインに惹かれて梯子+をDLさせて頂きました。
ベースはそのままで、背景画像やフォントサイズ、
リンクの位置などを変更したいのですが、
カスタマイズをしてのテンプレート使用は問題ないでしょうか?
お手間を取らせて申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。
みなみ URL 2009.09.21 08:29 edit
Re:カスタマイズについて
はじめまして、Puppeです。
ご確認ありがとうございます。カスタマイズに関して制限をしていませんので自由に変更して頂いて問題ありません。
忍者ブログの規約と背景画像に他の素材サイト様の素材を使用なさるなら素材サイト様の規約を確認お願いします。
(通常のリンク機能を削除していますので利用にリンクが必要なサイト様等ご注意お願いします)
2009.09.21 11:30
ありがとうございます
おじゃまします。
問題ないとのことなので、規約等確認し、手を加えて使用させて頂きます。
素早い対応、ありがとうございました。
みなみ 2009.09.21 20:22 edit
すみません
不手際で二重カキコになってしまったようです。
消し方がわからないので、このままで失礼します。
すみませんでした。
みなみ 2009.09.21 22:37 edit
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ[PR]